1081 明智光秀

排出くじ
天戦 天神
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 B 馬 A
弓 A 器 SS
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1200 1100 670 3840
加算量 24 21 3 200
限界突破 16320 14330 2560 5040
極限突破 17040 14960 2650 6040
初期スキル(Lv.10)
冥王天戒:弓馬砲器
攻:33 - 65
破壊:33 - 36
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (B)車懸り:全
攻:15 - 30
(S)天戒 五芒星:馬砲
攻:35 - 40
(S)冥王天戒:弓馬砲器
攻:33 - 65
破壊:33 - 36
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
2次候補 (B)車懸り 白狐:槍弓馬
攻:20 - 30
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
3次候補 (B)車懸り 白狐:槍弓馬
攻:20 - 30
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
PAGE TOPへ