1148 松平元康

排出くじ
天戦 記念
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 A 馬 S
弓 S 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1120 1000 670 4240
加算量 55 42 3 100
限界突破 35770 27460 2560 4840
極限突破 37420 28720 2650 5840
初期スキル(Lv.10)
金陀美ノ武士:全
攻:67 - 70
この武将と同じ兵種を指揮する敵軍武将数×4%を攻撃効果に加算
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天翔演武:全
攻:60 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(S)金陀美ノ武士:全
攻:67 - 70

この武将と同じ兵種を指揮する敵軍武将数×4%を攻撃効果に加算
(A)天羽々斬雷:全
攻:20 - 72

合流攻撃時は確率3倍
2次候補 (SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天翔演武:全
攻:60 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(S)金陀美ノ武士:全
攻:67 - 70

この武将と同じ兵種を指揮する敵軍武将数×4%を攻撃効果に加算
(SS)八目鳴鏑ノ奏:全
攻:37 - (2.5×防御参加武将数)
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天翔演武:全
攻:60 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(S)金陀美ノ武士:全
攻:67 - 70

この武将と同じ兵種を指揮する敵軍武将数×4%を攻撃効果に加算
(SS)八目鳴鏑ノ奏:全
攻:37 - (2.5×防御参加武将数)
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