1155 尼子経久

排出くじ
金(10連10枚目) 天戦
レア度
タイプ
コスト
3
統率
槍 A 馬 A
弓 S 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1000 1150 620 3590
加算量 30 38 3 200
限界突破 19900 25090 2510 4790
極限突破 20800 26230 2600 5790
初期スキル(Lv.10)
天性無欲ノ調:全
防:100 - 70
部隊長時のみ所属部隊の武将がデッキコストを消費しない代わりに、その部隊は攻撃出陣できない(模倣不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)幽冥主宰大神:全

攻撃部隊の武将が持つ特殊効果付き初期スキルを全て無効化 (模倣不可)
(A)戦陣 凱旋:全
攻防:10 - 87
2次候補 (SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
- (SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
3次候補 (SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
- (SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
PAGE TOPへ