1162 一条兼定

排出くじ
天戦 天神
レア度
タイプ
コスト
4.5
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1000 1090 620 4600
加算量 34 49 2.5 100
限界突破 22420 31960 2195 5200
極限突破 23440 33430 2270 6200
初期スキル(Lv.10)
堕天慟哭:追加スキル
特殊:100 -
このスキルを持つ武将カードは、 追加スキルの防御・破壊効果が 2倍となる(模倣不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
2次候補 (SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
3次候補 (SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
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