1164 大友宗麟

排出くじ
天戦 天神
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 S
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1020 1100 640 4240
加算量 35 50 3 100
限界突破 23070 32600 2530 4840
極限突破 24120 34100 2620 5840
初期スキル(Lv.10)
天籟ノ聖譚曲:全
防:34 - 110
最大兵数を指揮時、防御効果を1.5倍する
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (S)天籟ノ聖譚曲:全
防:34 - 110

最大兵数を指揮時、防御効果を1.5倍する
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
2次候補 (SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
3次候補 (SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
(SS)天鎖燎原陣:全
防:30 - 部隊ランクボーナス×15

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×15=105%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
PAGE TOPへ