2224 長宗我部信親

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3
統率
槍 S 馬 A
弓 B 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 990 990 490 3200
加算量 28 28 2 100
限界突破 18630 18630 1750 3800
極限突破 19470 19470 1810 4800
初期スキル(Lv.10)
仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)
武将ランクとコストで効果が変化
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (E)騎馬隊布陣:馬
防:15 - 20
(D)屈指の勇将:全
攻防:37 - 22
(A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
2次候補 (F)騎馬隊堅陣:馬
防:30 - 12
(D)屈指の勇将:全
攻防:37 - 22
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (E)騎馬隊奇襲:馬
攻:30 - 12
(D)屈指の勇将:全
攻防:37 - 22
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
PAGE TOPへ