2244 虎哉宗乙

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 B 馬 A
弓 A 器 S
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1000 940 490 3470
加算量 33 26 2.5 100
限界突破 21790 17320 2065 4070
極限突破 22780 18100 2140 5070
初期スキル(Lv.10)
班寅集:弓/砲
攻:18 - 70
(合流攻撃時は発動率2倍)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (F)弓隊襲撃:弓
攻:20 - 10
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
(B)班寅集:弓/砲
攻:18 - 70

(合流攻撃時は発動率2倍)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
2次候補 (F)弓隊堅守:弓
防:20 - 10
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
3次候補 (F)弓隊襲撃:弓
攻:20 - 10
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
PAGE TOPへ