2405 白石宗実

排出くじ
記念
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 A 馬 S
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1000 1000 500 3500
加算量 37 37 2.5 100
限界突破 24310 24310 2075 4100
極限突破 25420 25420 2150 5100
初期スキル(Lv.10)
我也:馬器騎
攻防:45 -
所属部隊内の全スキルレアリティで効果変動 <レアリティ別効果上昇値> ・SS【10】 ・S【9】 ・A【8】 ・B【7】 ・C【6】 ・D【5】 ・E【4】 ・F【3】
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (D)屈指の勇将:全
攻防:37 - 22
(A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)我也:馬器騎
攻防:45 -

所属部隊内の全スキルレアリティで効果変動 <レアリティ別効果上昇値> ・SS【10】 ・S【9】 ・A【8】 ・B【7】 ・C【6】 ・D【5】 ・E【4】 ・F【3】
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
2次候補 (D)屈指の勇将:全
攻防:37 - 22
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(A)我也:馬器騎
攻防:45 -

所属部隊内の全スキルレアリティで効果変動 <レアリティ別効果上昇値> ・SS【10】 ・S【9】 ・A【8】 ・B【7】 ・C【6】 ・D【5】 ・E【4】 ・F【3】
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (D)屈指の勇将:全
攻防:37 - 22
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(A)我也:馬器騎
攻防:45 -

所属部隊内の全スキルレアリティで効果変動 <レアリティ別効果上昇値> ・SS【10】 ・S【9】 ・A【8】 ・B【7】 ・C【6】 ・D【5】 ・E【4】 ・F【3】
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
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