2501 津田宗及

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
0.5
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 960 960 540 1600
加算量 29 29 2.5 100
限界突破 19230 19230 2115 2200
極限突破 20100 20100 2190 3200
初期スキル(Lv.10)
商器偉才:
合戦中に獲得した総合ポイントの武将ランクx0.3+0.9%の銅銭を合戦終了時に獲得(重複不可・カード所持で効果あり・武将ランクで効果が変動)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (D)算命術:全
攻防:10 - 2.5

IXA占いの結果で確率・効果が変化  発動率=確率×集中力 上昇率=効果×統率力×行動力
(B)剛勇無双:槍馬砲
攻:30 - 25
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
(C)武人の浄財:全
攻防:35 - 銅銭獲得率5%

参加した対人攻撃/防御で倒した兵数×銅銭獲得率=獲得銅銭
(A)武功浄財:合流
攻:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人合流攻撃で倒した兵数に応じて攻撃参加者全員が銅銭獲得
2次候補 (D)算命術:全
攻防:10 - 2.5

IXA占いの結果で確率・効果が変化  発動率=確率×集中力 上昇率=効果×統率力×行動力
(B)剛勇無双:槍馬砲
攻:30 - 25
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
(S)攻城の妙技:全

戦闘勝利時のみ、防衛側の兵士被害数+40%
(A)武功浄財:合流
攻:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人合流攻撃で倒した兵数に応じて攻撃参加者全員が銅銭獲得
3次候補 (D)算命術:全
攻防:10 - 2.5

IXA占いの結果で確率・効果が変化  発動率=確率×集中力 上昇率=効果×統率力×行動力
(B)剛勇無双:槍馬砲
攻:30 - 25
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
(S)攻城の妙技:全

戦闘勝利時のみ、防衛側の兵士被害数+40%
(A)武功浄財:合流
攻:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人合流攻撃で倒した兵数に応じて攻撃参加者全員が銅銭獲得
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