2516 山手殿

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
2
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 950 1020 500 2550
加算量 29 35 2.5 100
限界突破 19220 23070 2075 3150
極限突破 20090 24120 2150 4150
初期スキル(Lv.10)
気丈な決意:弓/馬/砲/器
防:100 - 45
自部隊の武将ダメージ軽減12% (重複発動上限数3)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)十字飛車:槍/砲/器
攻防:42 - 77
破壊:42 - 50
(A)気丈な決意:弓/馬/砲/器
防:100 - 45

自部隊の武将ダメージ軽減12% (重複発動上限数3)
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
2次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)騒速ノ神撃:槍/弓/器/焙
攻防:57 - 100

部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
(A)気丈な決意:弓/馬/砲/器
防:100 - 45

自部隊の武将ダメージ軽減12% (重複発動上限数3)
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)騒速ノ神撃:槍/弓/器/焙
攻防:57 - 100

部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
(A)気丈な決意:弓/馬/砲/器
防:100 - 45

自部隊の武将ダメージ軽減12% (重複発動上限数3)
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
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