2736 千利休

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
0.5
統率
槍 A 馬 A
弓 B 器 S
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 700 750 540 1700
加算量 17 17 2.5 100
限界突破 11410 11460 2115 2300
極限突破 11920 11970 2190 3300
初期スキル(Lv.10)
侘茶:全
攻防:50 - 防御時に攻撃側のレアリティ【天】【極】 武将のスキル発動率を-15%
(模倣不可・重複不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (C)一期一会:全
特殊:100 - デッキ上武将回復率:20%上昇
(D)才知徳行:全
防:35 - 20
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(S)天下の采配:槍馬砲
防:45 - 35
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
2次候補 (A)神速:全
速:100 - 55
(D)才知徳行:全
防:35 - 20
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(A)神算鬼謀 滅:槍弓器
攻:50 - (10+コスト×4)
破壊:50 - (18+コスト×8)
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
3次候補 (A)神速:全
速:100 - 55
(D)才知徳行:全
防:35 - 20
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(A)神算鬼謀 滅:槍弓器
攻:50 - (10+コスト×4)
破壊:50 - (18+コスト×8)
(SS)武神八幡陣:全
防:60 - 40+((部隊コスト^4)/(16^4))*25

(LV10の場合の上昇値)7C以下 40%上昇  7.5〜8.5C 41%上昇9C 42%上昇  9.5〜10C 43%上昇10.5C 44%上昇  11C 45%上昇11.5C 46%上昇  12C 47%上昇12.5C 49%上昇  13C 50%上昇13.5C 52%上昇  14C 54%上昇14.5C 56%上昇  15C 59%上昇15.5C 62%上昇  16C 65%上昇16.5C 68%上昇  17C 71%上昇17.5C 75%上昇  18C 80%上昇
PAGE TOPへ