2760 本多忠勝

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 980 1100 500 3480
加算量 29 30 2.5 100
限界突破 19250 20000 2075 4080
極限突破 20120 20900 2150 5080
初期スキル(Lv.10)
古今無双ノ将:全
防:37 - (敵部隊移動速度÷1.5)
最も部隊移動速度の大きい敵部隊の数値を参照する
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(B)閃光破陣:槍馬器
防:35 - (部隊ランクスキル発動率×9)

(部隊ランクで効果が変化)部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×9=54%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×9=63%上昇
(A)古今無双ノ将:全
防:37 - (敵部隊移動速度÷1.5)

最も部隊移動速度の大きい敵部隊の数値を参照する
(B)玄武の落延:全
防:100 - 40

兵士被害増加、武将追加ダメージのスキル効果を全て無効化
2次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(B)閃光破陣:槍馬器
防:35 - (部隊ランクスキル発動率×9)

(部隊ランクで効果が変化)部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×9=54%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×9=63%上昇
(A)古今無双ノ将:全
防:37 - (敵部隊移動速度÷1.5)

最も部隊移動速度の大きい敵部隊の数値を参照する
(A)将軍親政:槍馬
攻防:30 - 7

(戦闘に参加した自軍全部隊に効果)
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(B)閃光破陣:槍馬器
防:35 - (部隊ランクスキル発動率×9)

(部隊ランクで効果が変化)部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×9=54%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×9=63%上昇
(A)古今無双ノ将:全
防:37 - (敵部隊移動速度÷1.5)

最も部隊移動速度の大きい敵部隊の数値を参照する
(S)天魔封縛陣:全
攻:20 - 40
PAGE TOPへ