2778 尚寧王

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 950 950 520 3250
加算量 22 22 2.5 100
限界突破 14810 14810 2095 3850
極限突破 15470 15470 2170 4850
初期スキル(Lv.10)
琉球王:全
防:100 - 50
部隊内の武将の防御力を3倍する(部隊長時限定・模倣不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(B)王舎城:槍弓器

(所属拠点の残耐久で効果変化)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)覇王ノ守人:全
防:57 - 57
(A)戦陣 一閃:全
攻:50 - 50
速:100 - 50
2次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)王舎城:槍弓器

(所属拠点の残耐久で効果変化)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)覇王ノ守人:全
防:57 - 57
(SS)神光征軍:全
攻:100 - 90
速:100 - 200
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)王舎城:槍弓器

(所属拠点の残耐久で効果変化)
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)覇王ノ守人:全
防:57 - 57
(SS)神光征軍:全
攻:100 - 90
速:100 - 200
PAGE TOPへ