2781 上杉顕定

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 990 1070 500 3250
加算量 32 35 3 100
限界突破 21150 23120 2390 3850
極限突破 22110 24170 2480 4850
初期スキル(Lv.10)
坂東縊鬼:全
防:100 - 50
防御戦闘時、自軍全体の兵科相性補正が1.2倍大きくなる(模倣不可・特殊効果は重複不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 凱旋:全
攻防:10 - 87
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(B)兵站戦術:弓馬砲
防:27 - 15+(ランク×5)

武将ランクで効果が変化(1ランク毎に効果+5%)
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
2次候補 (SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(S)天廟斬算:弓器
攻:35 - (1.7×防御参加武将数)
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
3次候補 (SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)八重言代主神:自身
攻防:70 -

自身の持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
-
PAGE TOPへ