2782 長尾景春

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1100 1020 500 3770
加算量 42 30 2.5 100
限界突破 27560 19920 2075 4370
極限突破 28820 20820 2150 5370
初期スキル(Lv.10)
黎明雲龍:全
攻:100 - 70
部隊内武将の全スキル(極限スキルを含む)の卓越追加確率が30%上昇(模倣不可・自部隊内では重複不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)戦陣 勝鬨:全
攻防:35 - 77
速:100 - 40
(A)十字飛車:槍/砲/器
攻防:42 - 77
破壊:42 - 50
(A)戦陣 凱旋:全
攻防:10 - 87
2次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)天岩戸ノ神域:全
攻:70 - (2.8×防御参加武将数)%上昇
(SS)騒速ノ神撃:槍/弓/器/焙
攻防:57 - 100

部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
(SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天岩戸ノ神域:全
攻:70 - (2.8×防御参加武将数)%上昇
(SS)騒速ノ神撃:槍/弓/器/焙
攻防:57 - 100

部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
(SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
PAGE TOPへ