2946 ねね

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 S
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1070 1000 510 3260
加算量 37 30 2.5 100
限界突破 24380 19900 2085 3860
極限突破 25490 20800 2160 4860
初期スキル(Lv.10)
王佐ノ才:弓馬砲器
攻:40 - 54
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (D)突貫破城:砲器
攻:16 - 40
破壊:16 - 18
(D)覇王の寵姫:弓器
攻:28 - 26+(ランク×3)

武将ランクで効果が変化(1ランクアップ毎に効果+3%)
(B)御母の神意:槍弓砲
攻:8 - 50

相手軍の武将数が20以上だと必ずスキル発動
(S)覇国無双:全
攻防:35 - 40

武将ランクで効果が変化 ランクごとに+4%
(A)赤鳥ノ舞:槍弓馬器
攻防:37 - 90

(姫武将にのみ効果)
2次候補 (D)声遣縦横:槍馬砲
攻:24 - 38
(D)覇王の寵姫:弓器
攻:28 - 26+(ランク×3)

武将ランクで効果が変化(1ランクアップ毎に効果+3%)
(B)御母の神意:槍弓砲
攻:8 - 50

相手軍の武将数が20以上だと必ずスキル発動
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)波瀾ノ夕立:槍砲器
防:36 - 43
破壊:36 - 25
3次候補 (D)声遣縦横:槍馬砲
攻:24 - 38
(D)覇王の寵姫:弓器
攻:28 - 26+(ランク×3)

武将ランクで効果が変化(1ランクアップ毎に効果+3%)
(B)御母の神意:槍弓砲
攻:8 - 50

相手軍の武将数が20以上だと必ずスキル発動
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)波瀾ノ夕立:槍砲器
防:36 - 43
破壊:36 - 25
PAGE TOPへ