2202 太田道灌

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 S 馬 B
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 960 960 490 3420
加算量 24 24 2.5 100
限界突破 16080 16080 2065 4020
極限突破 16800 16800 2140 5020
天限突破 17520 17520 2215 5820
初期スキル(Lv.10)
烈侵滅国:槍弓器
攻防:25 - ((1+ランク)×コスト×2.0)
武将ランクとコストで効果が変化
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (E)兵器布陣:器
防:15 - 20
(D)二葉心:槍弓馬
攻防:28 - 42
(A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(B)烈侵滅国:槍弓器
攻防:25 - ((1+ランク)×コスト×2.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
2次候補 (E)城砕き:器
破壊:15 - 20
(D)二葉心:槍弓馬
攻防:28 - 42
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)烈侵滅国:槍弓器
攻防:25 - ((1+ランク)×コスト×2.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (E)防壁砕き:器
破壊:30 - 12
(D)二葉心:槍弓馬
攻防:28 - 42
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)烈侵滅国:槍弓器
攻防:25 - ((1+ランク)×コスト×2.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
PAGE TOPへ