2217 津田宗及

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 990 990 530 3400
加算量 27 27 2.5 100
限界突破 18000 18000 2105 4000
極限突破 18810 18810 2180 5000
天限突破 19620 19620 2255 5800
初期スキル(Lv.10)
商器一才:全
攻:30 - 35
3部隊以上の対人合流攻撃で倒した兵数に応じた銅銭を攻撃参加者全員が獲得
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (D)算命術:全
攻防:10 - 2.5

IXA占いの結果で確率・効果が変化  発動率=確率×集中力 上昇率=効果×統率力×行動力
(B)剛勇無双:槍馬砲
攻:30 - 25
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
(C)武人の浄財:全
攻防:35 - 銅銭獲得率5%

参加した対人攻撃/防御で倒した兵数×銅銭獲得率=獲得銅銭
(A)武功浄財:合流
攻:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人合流攻撃で倒した兵数に応じて攻撃参加者全員が銅銭獲得
2次候補 (D)算命術:全
攻防:10 - 2.5

IXA占いの結果で確率・効果が変化  発動率=確率×集中力 上昇率=効果×統率力×行動力
(B)剛勇無双:槍馬砲
攻:30 - 25
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
(S)攻城の妙技:全

戦闘勝利時のみ、防衛側の兵士被害数+40%
(A)武功浄財:合流
攻:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人合流攻撃で倒した兵数に応じて攻撃参加者全員が銅銭獲得
3次候補 (D)算命術:全
攻防:10 - 2.5

IXA占いの結果で確率・効果が変化  発動率=確率×集中力 上昇率=効果×統率力×行動力
(B)剛勇無双:槍馬砲
攻:30 - 25
(B)質実剛健:弓馬砲
攻防:27 - ((1+ランク)×コスト×1.9)

武将ランクとコストで効果が変化
(S)攻城の妙技:全

戦闘勝利時のみ、防衛側の兵士被害数+40%
(A)武功浄財:合流
攻:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人合流攻撃で倒した兵数に応じて攻撃参加者全員が銅銭獲得
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