2251 片倉小十郎

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
2
統率
槍 S 馬 A
弓 B 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 950 990 490 2500
加算量 24 28 2.5 100
限界突破 16070 18630 2065 3100
極限突破 16790 19470 2140 4100
天限突破 17510 20310 2215 4900
初期スキル(Lv.10)
二虎競食ノ計:槍/器/鉄
防:54 - 45
自軍部隊数10以下でのみ発動 敵軍部隊数×5%を効果に加算
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (F)槍隊堅守:槍
防:20 - 10
(D)黄母衣衆:槍器
防:40 - (コスト×13)

(武将のコストで効果が変化します)
(D)東方ノ薬師:槍弓
防:35 - コスト×13
(B)二虎競食ノ計:槍/器/鉄
防:54 - 45

自軍部隊数10以下でのみ発動 敵軍部隊数×5%を効果に加算
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
2次候補 (F)槍隊襲撃:槍
攻:20 - 10
(B)閃光破陣:槍馬器
防:35 - (部隊ランクスキル発動率×9)

(部隊ランクで効果が変化)部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×9=54%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×9=63%上昇
(D)勝軍草:槍弓馬
防:15 - 49
(B)二虎競食ノ計:槍/器/鉄
防:54 - 45

自軍部隊数10以下でのみ発動 敵軍部隊数×5%を効果に加算
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (F)槍隊堅守:槍
防:20 - 10
(B)閃光破陣:槍馬器
防:35 - (部隊ランクスキル発動率×9)

(部隊ランクで効果が変化)部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×9=54%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×9=63%上昇
(D)以心の采配:全
防:15 - 42
(B)二虎競食ノ計:槍/器/鉄
防:54 - 45

自軍部隊数10以下でのみ発動 敵軍部隊数×5%を効果に加算
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
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