2272 仁科盛信

排出くじ
金(10連10枚目) 天下
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 A 馬 B
弓 S 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1060 990 490 3520
加算量 40 32 2.5 100
限界突破 26260 21150 2065 4120
極限突破 27460 22110 2140 5120
天限突破 28660 23070 2215 5920
初期スキル(Lv.10)
花吹雪:弓/砲
攻:34 - 15+((部隊コスト^6)/(16^6))*25
(部隊の総コストで効果が変化します)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (B)花吹雪:弓/砲
攻:34 - 15+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

(部隊の総コストで効果が変化します)
(F)弓隊進撃:弓
攻:10 - 15
(D)反攻:槍/弓/砲
攻:28 - ランク×4+24

武将ランクで効果が変化
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)日本丸咆哮:弓砲器
攻:16 - 49
破壊:16 - 25
2次候補 (B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(F)弓隊襲撃:弓
攻:20 - 10
(B)火将ノ熊手:槍砲器
攻:38 - ((1+ランク)×コスト×1.7)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)日本丸咆哮:弓砲器
攻:16 - 49
破壊:16 - 25
3次候補 (B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(F)弓隊堅守:弓
防:20 - 10
(B)火将ノ熊手:槍砲器
攻:38 - ((1+ランク)×コスト×1.7)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)日本丸咆哮:弓砲器
攻:16 - 49
破壊:16 - 25
PAGE TOPへ