2279 六角義治

排出くじ
金(10連10枚目) 天下 戦上
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 A 馬 B
弓 S 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1020 960 490 3540
加算量 35 24 2.5 100
限界突破 23070 16080 2065 4140
極限突破 24120 16800 2140 5140
天限突破 25170 17520 2215 5940
初期スキル(Lv.10)
日置流 斉射:弓/焙
攻:100 - 47
卓越:追加確立50%で攻撃効果が2倍
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (B)日置流 斉射:弓/焙
攻:100 - 47

卓越:追加確立50%で攻撃効果が2倍
(F)弓隊突撃:弓
攻:15 - 20
(D)小藩外交:弓/砲
攻:24 - 57

(合流攻撃時は発動率2倍)
(B)班寅集:弓/砲
攻:18 - 70

(合流攻撃時は発動率2倍)
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
2次候補 (B)班寅集:弓/砲
攻:18 - 70

(合流攻撃時は発動率2倍)
(E)弓隊奇襲:弓
攻:30 - 12
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(F)弓隊堅陣:弓
防:30 - 12
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)風狂幻術:部隊長
攻防:53 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(B)賢王訓戒:弓砲器
攻:34 - ((1+ランク)×コスト×1.5)

武将ランクとコストで効果が変化
PAGE TOPへ