2422 お福

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 A 馬 A
弓 S 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 960 1070 530 3840
加算量 38 45 2.5 100
限界突破 24900 29420 2105 4440
極限突破 26040 30770 2180 5440
天限突破 27180 32120 2255 6240
初期スキル(Lv.10)
豊臣卒啄:全
防:54 - 90
武将HPが70以下のとき、防御効果を1.5倍する
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(B)玄武の落延:全
防:100 - 40

兵士被害増加、武将追加ダメージのスキル効果を全て無効化
(A)心頭滅却:全
防:70 - 50

武将HPが50以下のとき、防御効果を3倍する
(A)豊臣卒啄:全
防:54 - 90

武将HPが70以下のとき、防御効果を1.5倍する
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
2次候補 (SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(A)将軍親政:槍馬
攻防:30 - 7

(戦闘に参加した自軍全部隊に効果)
(A)心頭滅却:全
防:70 - 50

武将HPが50以下のとき、防御効果を3倍する
(A)豊臣卒啄:全
防:54 - 90

武将HPが70以下のとき、防御効果を1.5倍する
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(S)天魔封縛陣:全
攻:20 - 40
(A)心頭滅却:全
防:70 - 50

武将HPが50以下のとき、防御効果を3倍する
(A)豊臣卒啄:全
防:54 - 90

武将HPが70以下のとき、防御効果を1.5倍する
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
PAGE TOPへ