2428 春日虎綱

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 A 馬 S
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1000 1050 520 3800
加算量 37 46 2.5 100
限界突破 24310 30030 2095 4400
極限突破 25420 31410 2170 5400
天限突破 26530 32790 2245 6200
初期スキル(Lv.10)
六死八活:全
防:100 - 94
名声を20消費して発動(消費できない場合はスキル無効)/戦闘勝利時は名声が20回復する(模倣不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)六死八活:全
防:100 - 94

名声を20消費して発動(消費できない場合はスキル無効)/戦闘勝利時は名声が20回復する(模倣不可)
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(A)戦陣 轟砲:砲器
攻防:45 - 66
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
(A)戦陣 凱旋:全
攻防:10 - 87
2次候補 (A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
(SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
3次候補 (SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
(SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
PAGE TOPへ