2429 次郎法師

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1000 1050 530 3790
加算量 27 42 2.5 100
限界突破 18010 27510 2105 4390
極限突破 18820 28770 2180 5390
天限突破 19630 30030 2255 6190
初期スキル(Lv.10)
水霊ノ加護:全
防:100 - (1.5×防御参加武将数)%上昇
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)水霊ノ加護:全
防:100 - (1.5×防御参加武将数)%上昇
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(S)女地頭:全
防:37 - (部隊ランクスキル発動率×11)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×11=66%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×11=77%上昇
(S)波乱ノ虎:全
防:45 - 部隊ランクボーナス×15%
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
2次候補 (S)波乱ノ虎:全
防:45 - 部隊ランクボーナス×15%
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(S)女地頭:全
防:37 - (部隊ランクスキル発動率×11)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×11=66%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×11=77%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
3次候補 (SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(B)洞察:全
防:30 - (部隊ランクスキル発動率×10)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×10=60%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×10=70%上昇
(S)女地頭:全
防:37 - (部隊ランクスキル発動率×11)

部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×11=66%上昇部隊ランク★28の場合 7.0×11=77%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
PAGE TOPへ