2434 渡辺了

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1150 970 520 3840
加算量 51 40 2.5 100
限界突破 33280 26170 2095 4440
極限突破 34810 27370 2170 5440
天限突破 36340 28570 2245 6240
初期スキル(Lv.10)
千人狩:槍/器/鉄
攻:54 - 92
(敵軍5部隊以下で効果1.5倍)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)千人狩:槍/器/鉄
攻:54 - 92

(敵軍5部隊以下で効果1.5倍)
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
(B)宿木:部隊長
攻防:55 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(A)鬼滅刺:全
攻防:100 - 70

このスキルを所持する武将の全スキルの卓越確立に25%を加算する(模倣不可)
2次候補 (B)宿木:部隊長
攻防:55 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
(B)宿木:部隊長
攻防:55 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
3次候補 (B)宿木:部隊長
攻防:55 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(B)宿木:部隊長
攻防:55 -

所属部隊の部隊長が持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)布都御魂ノ鬨:全
攻防:35 - 所属部隊内のレアリティS以上のスキル個数×20%
PAGE TOPへ