2506 ヴィレラ

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
2.5
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 890 890 560 3050
加算量 28 28 2.5 100
限界突破 18530 18530 2135 3650
極限突破 19370 19370 2210 4650
天限突破 20210 20210 2285 5450
初期スキル(Lv.10)
黄昏る福音:全
攻防:100 - 35
同じ自拠点に所属または出陣する他の自部隊にも効果あり(模倣不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
(B)彷徨う福音:全
攻防:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人撃破兵数に応じて自軍全員が銅銭獲得(重複発動上限数4)
(A)禄寿応穏:全
防:35 - 35

防御で倒した兵数に応じて防御参加者全員が銅銭獲得(重複・模倣不可)
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
2次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
(B)彷徨う福音:全
攻防:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人撃破兵数に応じて自軍全員が銅銭獲得(重複発動上限数4)
(A)禄寿応穏:全
防:35 - 35

防御で倒した兵数に応じて防御参加者全員が銅銭獲得(重複・模倣不可)
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(B)彷徨う福音:全
攻防:20 - 銅銭獲得率2.5%

対人撃破兵数に応じて自軍全員が銅銭獲得(重複発動上限数4)
(A)禄寿応穏:全
防:35 - 35

防御で倒した兵数に応じて防御参加者全員が銅銭獲得(重複・模倣不可)
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
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