2519 早川殿

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3.5
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 980 1040 520 3550
加算量 30 36 2.5 100
限界突破 19880 23720 2095 4150
極限突破 20780 24800 2170 5150
天限突破 21680 25880 2245 5950
初期スキル(Lv.10)
赤鳥ノ妖舞:全
防:100 - 69
卓越:追加確率10%で防御効果が2倍
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)十字飛車:槍/砲/器
攻防:42 - 77
破壊:42 - 50
(A)赤鳥ノ妖舞:全
防:100 - 69

卓越:追加確率10%で防御効果が2倍
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
2次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)騒速ノ神撃:槍/弓/器/焙
攻防:57 - 100

部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
(A)赤鳥ノ妖舞:全
防:100 - 69

卓越:追加確率10%で防御効果が2倍
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)騒速ノ神撃:槍/弓/器/焙
攻防:57 - 100

部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
(A)赤鳥ノ妖舞:全
防:100 - 69

卓越:追加確率10%で防御効果が2倍
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
PAGE TOPへ