2522 島津豊久

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 A 馬 S
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1020 1140 490 3790
加算量 32 47 2.5 100
限界突破 21180 30750 2065 4390
極限突破 22140 32160 2140 5390
天限突破 23100 33570 2215 6190
初期スキル(Lv.10)
武ノ魅:槍/馬/砲/器
防:34 - 20
(敵部隊移動速度÷1)%を加算 (最も大きい敵部隊移動速度を参照)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)武ノ魅:槍/馬/砲/器
防:34 - 20

(敵部隊移動速度÷1)%を加算 (最も大きい敵部隊移動速度を参照)
(A)戦陣 阿吽:全
攻防:34 - 42
(A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)騎士団ノ凱旋:馬/砲/器
防:54 - 75
速:100 - 50

加勢出陣時は速度効果10倍
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
2次候補 (A)騎士団ノ凱旋:馬/砲/器
防:54 - 75
速:100 - 50

加勢出陣時は速度効果10倍
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
3次候補 (B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(B)仁将無双:槍馬砲
攻防:17 - ((1+ランク)×コスト×2.1)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
PAGE TOPへ