2528 生駒類

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
3
統率
槍 A 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 960 1040 530 3300
加算量 30 38 2.5 100
限界突破 19860 24980 2105 3900
極限突破 20760 26120 2180 4900
天限突破 21660 27260 2255 5700
初期スキル(Lv.10)
豪商ノ血筋:全
防:100 - 74
所属部隊内のレアリティS以上のスキル発動率を15%加算する(模倣不可・特殊効果は部隊内重複不可)
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)戦陣 破軍:全
攻防:44 - 66
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)天綾の誓約:全
攻防:60 - 99.9
破壊:60 - 150
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
2次候補 (SS)天穿神滅:砲器
攻:50 - ((ランク+1)×コスト×3.0)

武将ランクとコストで効果が変化
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)天焉相克:槍弓馬
攻:70 - 30+((部隊コスト^6)/(16^6))×25

部隊の総コストで効果が変化C13 37%上昇C13.5 39%上昇C14 41%上昇C14.5 43%上昇C15 46%上昇C15.5 50%上昇C16 55%上昇C16.5 60%上昇C17 65%上昇C17.5 72%上昇C18 80%上昇C18.5 89%上昇C19.0 100%上昇C19.5 111%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
3次候補 (SS)覇王征軍:全
攻:42 - 25+((部隊コスト^6)/(16^6))*25

部隊の総コストで効果が変化(LV10の場合の上昇値)9C以下 25%上昇9.5〜10.5C 26%上昇11C 27%上昇11.5C 28%上昇12C 29%上昇12.5C 30%上昇13C 30%上昇13.5C 34%上昇14C 36%上昇14.5C 38%上昇15C 41%上昇15.5C 45%上昇16C 50%上昇16.5C 55%上昇17C 60%上昇17.5C 67%上昇18C 75%上昇18.5C 84%上昇19C 95%上昇19.5C 106%上昇20C 120%上昇
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)八重言代主神:自身
攻防:70 -

自身の持つ初期スキルを模倣する(戦闘スキルのみ)
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
PAGE TOPへ