2530 伊達政宗

排出くじ
レア度
タイプ
コスト
4
統率
槍 S 馬 A
弓 A 器 A
ステータス
攻撃力 防御力 兵法 指揮兵数
初期値 1010 1060 530 3820
加算量 37 42 2.5 100
限界突破 24320 27520 2105 4420
極限突破 25430 28780 2180 5420
天限突破 26540 30040 2255 6220
初期スキル(Lv.10)
天眼の籌策:全
防:38 - 自部隊兵法合計÷100
追加スキル
A B C S1 S2
初期候補 (A)天眼の籌策:全
防:38 - 自部隊兵法合計÷100
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(A)戦陣 無双:全
攻防:50 - 67
(SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(A)戦陣 龍馬:全
防:50 - 部隊ランクボーナス×10%
2次候補 (SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)無双英傑:全
攻防:50 - 99.9

部隊消費コストを0.5低下(特殊効果は模倣不可)
(SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
3次候補 (SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(SS)覇獄竜王:全
防:55 - 部隊ランクボーナス×18

部隊ランクボーナスで効果が変化
(SS)覇王絶世:全
攻:45 - 部隊ランクボーナスx15

部隊ランクボーナスで効果が変化部隊ランクボーナス部隊ランク★24の場合 6.0×15=90%上昇部隊ランク★28の場合 9.0×15=135%上昇
(SS)天弓星宿陣 :全
防:60 - 30+((部隊コスト^4)/(16^4))*50

(LV10の場合の上昇値)6C以下 30%上昇16C 80%上昇18C 110%上昇20C 152%上昇20.5C 164%上昇
(SS)茅纒之矟ノ煌:全
防:60 - 120

自部隊の武将ダメージ軽減3% (重複発動上限数4)
PAGE TOPへ